일본생활

結婚しました。

rani-intokyo

2024.8.9

この間、10年ぐらい付き合った彼氏と結婚入籍をしました。友達に写真を送って軽い気持ちで結婚報告をいたしましたが、

ところで、

本日、友達から送ってもらった、びっくりサプライズの素敵な新婚夫婦似顔絵が届きました。久しぶりに嬉しさが止まらなかった自分は絵を見ながらいろいろ考えさせてもらいました。

私と旦那さんは、円満な笑顔をしてました。

そして、私達ご夫婦、結婚当時のすべてを一枚の絵で濃縮し素晴らしく表現された貴重な似顔絵でした。

綺麗なウェイディングドレスに真珠のようなネックレスをした私、ウェディングスーツに蝶ネクタイをした新郎、素敵です。

結婚の真珠ネックレスは、こんな意味が込めてるのを初めて知りました。「富」や「健康」の象徴とも言われているので「これからもふたりが豊かで健康に暮らしていけますように」という願いを込める意味合いもありますよと、グーグル検索でわかりました。笑

そして、

結婚おめでとう!

2024年7月24日

と書かれました。

どんな表現をすればいいのかわからないですが、心から感動しました。これからもずっと仲良く結婚生活を送りたいと思います。時には前向きの喧嘩もします。笑

最後に、引き続き私達の結婚生活を見守って頂けると嬉しいです。

ありがとうございました。

Language »

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
오늘도 살아남았다〜
記事URLをコピーしました