일본생활

運転免許を取り、合格めしをたべました。

rani-intokyo

2023.11월19일

縦列駐車を学びました。

ポイントは三つ、バックしながら左側奥の窓をAに合わせる。ハンドルを左へ全切りバックして車の右お尻をCに合わせる。ハンドルをまっすぐにもどして前窓の死角をBまでバックできたら、ハンドルを右全切りでバック、列に並んで駐車完了。

練習の時間が増えると誰でも自然に身につくものです。

2023年12月最後の月曜日、仕事しながら日曜日だけの学習で無事免許を取得しました。二回めでの合格だけどね。(笑)

Language »

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
오늘도 살아남았다〜
記事URLをコピーしました